FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-19(Wed)

いいんですか??いいんですか??

きまぐれにプロフィールの画像変えてみました→→


ってたいして変化はないけどww



さて 今日こそRADWIMPS聞かなくてわ!!


(なぜ聞けなかったという理由は↓↓の記事でbb おっぱっぴーめ!!)


えぇ曲や コレハソコノアナタモキクベシww




「ふたりごと」です!!

コレ我がRADの中で初めて聞いた曲サ




「トレモロ」




「揶揄」

歌詞にちょっとエロチックなとこあるけど そこがまたいい



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No subject

こんにちは☆+°
こりずにまた来ました←

どの曲もいい曲ですよねー♪
揶揄とかすごい好きです♥

ですよねー;
あ、はい!(?
てゆかアリプロ好き仲間に
なりましょう!(え
これから仲間見つけて行きたいですね(笑)
うちは、、、全部好きですけど強いて言うなら
極楽荊姫とか、月蝕グランギニョルとかですかね?
凛蘭さんはなんの曲が好きですか?

うちもまたこりずに来まs(しつこ
はいvうちんとこにもリンクさせてもらいますね-☆

あ、あとコメ辺はここでしてもらって結構ですよ♪
リンクしてもらったブログ様は毎日見てますんで!(迷惑

No subject

自分もこのグループ好き♪
me me sheの歌詞まぢでえぇ!!!

No subject

おっぱっぴーめってなんだよwwww

No subject

自分もめっちゃファンやぁ♪
ライブのんとか、ありえんくかっこエェ~e-266
ッてか、今すぐ行きたいっすe-420e-343
カラオケ行って、RADパーティーしようぜ★
ちなみに!!
テスト勉強&テスト当日の朝に聞くとかなり良いですよぉ♪
自分はいっつもそうしてテストにのぞんでマスe-282e-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

柚さん>いらっしゃぁい!!
     柚さんも「揶揄」好きですか^^
     なんど聞いても良い良い♪
     
     リンクありがとうございます!!
     それじゃぁこちらでコメ返するんで訪問お待ちしてますww
     我も盗撮しにいきますよ((笑

しほチャン>エェやんな♪
        今日昼間かかっとったんやんなww

TAKUさん>君もおっぱっぴーな奴だよ((笑
        バトンやってくれてあんがと!!

ちぃチャン>ライブとか本間行ってみたいもんやわi-158
        絶対迫力あるんだろうなぁw
        DVDのんもヤバスだったww
        ひゃっほー← RADパーティーえぇな♪
        カラオケ行ってみたいわ!!
        なるほど。我も来年のテストはそれで乗り切ってやるi-234

No subject

どうも~。Redです。コメントありがとうございます。お言葉に甘えて早速来ちゃいました^^
私もラブコンとあまつき大好きです。
これから、黒執事好き仲間(?)としてよろしくお願いします!
またきてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

んまに行ってみたいなぁe-241
絶対ェェしなぁ
RADパ^ティーしよぉ!!v
ッてかするべきヤァ!MUSTねっ!
うん、やってみてぇ~
なか02良いでぇ★

No subject

RADの曲は感動するものがたくさんありますよね-♪
心臓とか大好きなんですよ-♡
何度聞いても飽きないですよね

こちらこそv
うちのブログなんかでよければ
どうぞどうぞー!笑

No subject

Redさん>コメントありがとうございます!!
       「黒執事」はホントやばい!!あれはかっこよすぎるww
       ちなみにまたコメント書かしてもらいました^^

ちぃさん>今日は楽しかったで!!
       誘ってくれてありがと♪
       すべし!すべし!

柚さん>あるある!!
      自分はやっぱ「ふたりごと」やな!!
      歌詞も曲もサイコーサイコー!!

No subject

コメントありがとうございました~。
私のブログでよければいくらでも追加してください!
こちらこそリンク追加してもよろしいでしょうか?

No subject

「ふたりごと」もいいよねえ-e-420
うちが一番好きなのは、、、やっぱ「心臓」かな?
リズムではへっくしゅんが一番好きだけどvV←
でもRADもアリプロもいい曲ばっかだから
ランクとかあんまつけられないよね;;え

No subject

Redさん>ありがとございます!!
追加さしてもらいますた♪←
もちろんOKです!!

柚>「へっくしょん」はノれるよね!!
   もうすべてGOODだからね♪
   ノリノリだぜ~i-189(←痛い子w

雪がこんこ♪

◆ ブログランキング ◆
↓ポチッと押しちゃってください!!

FC2ブログランキング

◆ プロフィール ◆

凛蘭

Author:凛蘭
ようこそお越しくださいました!!
ふふww入っちゃたねww(←


◆兵庫滞在

◆ハナノJK

◆性別はこれでも♀らしいよ

◆趣味といえば...
寝る!!(MUSICを)聴く!!!食べる!?
の三大要素。

◆MUSIC...BUMP・RAD
ALIPROJECT大好きさ♪

◆マンガ...黒執事・デスノ・パンドラ・ラブコン・あまつき等々

ちなみに自分の呼び方で
そのときの状態も分かる
ことができます。

私...いたって正常。(ほぼ使わないww
我...自分の世界に入っております。
わて...かなりの調子でww

妄想大好き妄想女♪(逝

さらに詳しくわ↓のMyプロフどぞ!!

↑のような奴ですが
気軽にさらに華麗にコメお願いします!!(チョt

相互リンク永久的に募集中ww

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
◆ メール求む!! ◆
気軽に送ってくださいな♪ 管理人かなり喜ぶと思われ(笑

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

◆チャットのような掲示板◆
初の訪問者も毎回訪問される方もどんどん書き込んでください!!
リンク
ブログ内検索
◆ カウンター ◆
◆ 現在のお客様数 ◆
現在の閲覧者数:
◆ 友達申請フォーム ◆

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。