FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-13(Sun)

オルゴールが止まる瞬間 死ぬのではないかと恐怖心を抱くのは私だけ・・・

おはようございます。 いや。こんにちわなのか??


今日はいつも以上に眠いです・・・


なぜなら。。。






凛「今日は早く寝ようじゃないか!!」


最近朝起きると朝食込・昼食込・おやつなので10時に就寝しようとした。


布団に入って目をつぶる・・・


ガチャ・・・(扉を開ける音)



?「ラーライ。。。ラーライ。。。ラーライラーライラーライラー・・・
(藤○マーケットのジョーズのネタ)


凛「(奇妙な声・・・うっわ。嫌な予感が・・・)」

・・・



「アターック!!


ドシッ!!



誰かにのしかかりをくらわされた・・・


凛「(ひぃぃぃ・・・ここは回避するためにも無視をするべきだろう。)」




?「タンタンタンタン♪」

「うぇ~~~~~~い」(小島よしお



もう分かる方もおられるだろう。そうだ。


我が弟共だ。(ちなみに二匹家で飼われています。猿よりうるさいのは間違いない)



凛「何しにきやがった!!」


弟B「今日お姉チャンの部屋で寝るー
こういうセリフは少しかわいいと思ってしまう我。


ここは冷たく言えば何処か行くかもしれない。


凛「アソ。」



・・・・・・

ん?作戦成功か??




ガキども「いえぇーーい


みごとに作戦は失敗に終わってしまった。


凛「(ここは何がなんでも寝てやる!!)」


ところが4枚も布団をかぶっているのに何故か寒い。


凛「寒びぃ


ふとガキ共の方を見ると・・・




笑ってる (あれは不気味だった。うん。



3枚の布団はガキ共の足の下でぐっちゃぐちゃに踏まれ

我は毛布一枚のみになった・・・


凛「(フッ。いいだろう。)」



つっっっあぁっぁぁぁぁ!!!!



その瞬間我の部屋は戦場へと変わってしまった。



昔流行った光るペン(ライトで照らせば字が見えるという)で顔に落書きされたり したり

部屋にある我の備品を壊しやがったり・・・

弟Aに自ら腹の音を鳴らす という特技があったことを初めて知ったり

下ネタ言いまくったり・・・


なかでも中国のお札に載っているおっさん(絶対偉い人だろう)のことを

少し前「引っ越しー」で有名な騒音お○さんに似てるという発言が

非常にウケたのは我だけだったのだろうか(´゜ω゜);;'*゜'




そして就寝したのは午前1:00。
(しかも我のベッドは支配されてしまったため祖母さんの部屋で・・・)


何やっているのだろう・・・


翌朝 祖母さんに怒られたのは過言ではない...



そしてまた今日もガキ共がはしごおもちゃの剣で戦っているのはいつものことである。



   END




CAST   凛・・・凛蘭 (このブログの管理人でもあり
               二人の馬鹿でキモ弟の姉。こいつ自体も馬鹿でキモ姉ww)
 
      弟A・・・小5の弟 (通称ガリ太)

      弟B・・・小3の弟 (スカル好きの電話の時のみ萌え声になる野郎)   









やっと完成!!久しぶりの長文は大変ですな(ははっww


ここまで読んでくれた方は勇者です(何ゆえ



それではまたッ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No subject

凛欄も大変だなwww
俺にも弟おるけどそちらのほうがましだなwwww

No subject

TAKUさん>え。こっちの方がマシとかキミの家はどうなっているんだい??ww
TAKUの弟かわゆいんだろなi-178いや。これは弟さんを狙ってる訳ではない

あ。それと前から言おうとしたが、凛蘭の蘭は欄ではない!!
(まぁ似てるといっちゃ似てるけど。。。

No subject

大変ですね…。
でも、私の兄よりはマシですよ。(短気だからすぐキレる)
小島よしおの真似は毎日してます(笑)
男には人気あるんですねぇ…。

No subject

弟可愛いじゃないか・・・(笑)
あたしの弟なんか深夜とか早朝にベース弾いてるからねぇ・・・死
弟の部屋と隣だからまじ迷惑wワラ

いいなぁ・・・・

可愛いです!
凛さんの弟達v
こんな弟欲しい//////////↑↑
僕は末っ子なので
弟が欲しくって欲しくって
「僕、お姉ちゃんと寝るv」って言われたら
キュン死ですよ!!
弟萌え↑↑

話が変わりますけど
遅れてすみません・・・・・
最近pcをやる気力がなく(泣
ミツクロを見ましたか!
にしても斗真さまやられキャラを
みごとにやってくれました↑↑
番組のブログでは
ごみ箱に当たるシーンは
斗真様がゴミ箱の距離を計算して
やってみたいです!
やっぱ斗真様お笑いやった方が(笑

長い文ですけど読んでくれて
ありがとうございますv
また.....

No subject

テストにもかかわらずPCやっちゃってる
柚ですこんにちは(∀)←
いや、こんばんわ?(どうでもいいよ

てか凛蘭の弟かわいい…!
うちの弟(小4)はめっちゃ生意気だよ;
呼び捨てにしてくるし暴言はくし
まじうざい(ω)あ
凛蘭の家は賑やかそうで羨ましいな-♪
うちんちもそんな風になれたらいいんだけど…(・∀・*;汗)

それと、色々問題がありましてブログ名を
「Citron and apricot」から「Swear」に
変更しました;ご迷惑をおかけしますが
お暇なときにでも変更お願いします;;

No subject

 椿さん>お兄さんいるって憧れますなぁーi-179
しかも小島義男のマネをするなんて・・・すばらしき人ではないかww(


來さん>かわゆいよ(←ブラコンではない!!断じて拒否る!!
ベース!?イケてる弟じゃないかーww


柚紗チャン>弟プレゼンツ係まで至急TELを・・・(ふふww
あぁーいうセリフだけは萌え~(何度も言いますがブラコンではない!!

そういや今日や!!見なくては・・・
ホンマとうまくんLOVEやねーww
ちなみに我も狙ってるのでよろしく(ヒヒっ(←


柚>うん。かわいいww(←・・・
弟というのは一言で言うと「うざい」 二言で言うと「きもぐさい?」
なんかよく分からんがそれだ!!(え

変更しときます!!

No subject

とりあーえずゴメンナサイw
名前に間違えとることきづかんかったしwww
凛蘭←これでおk?

No subject

そんなかんじだ!笑
今度から「きもぐさい!」っていってやろ←
うちの弟と交換してほしいわ-(ω`)(え
もうすこし素直になればいいのに…。
といいますか一番の原因はうちが
年下嫌いだからなのです!(ォィ
ネットの中とかなら全然平気なんだけど…。

ありがとうございますっ(∀*)!

雪がこんこ♪

◆ ブログランキング ◆
↓ポチッと押しちゃってください!!

FC2ブログランキング

◆ プロフィール ◆

凛蘭

Author:凛蘭
ようこそお越しくださいました!!
ふふww入っちゃたねww(←


◆兵庫滞在

◆ハナノJK

◆性別はこれでも♀らしいよ

◆趣味といえば...
寝る!!(MUSICを)聴く!!!食べる!?
の三大要素。

◆MUSIC...BUMP・RAD
ALIPROJECT大好きさ♪

◆マンガ...黒執事・デスノ・パンドラ・ラブコン・あまつき等々

ちなみに自分の呼び方で
そのときの状態も分かる
ことができます。

私...いたって正常。(ほぼ使わないww
我...自分の世界に入っております。
わて...かなりの調子でww

妄想大好き妄想女♪(逝

さらに詳しくわ↓のMyプロフどぞ!!

↑のような奴ですが
気軽にさらに華麗にコメお願いします!!(チョt

相互リンク永久的に募集中ww

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
◆ メール求む!! ◆
気軽に送ってくださいな♪ 管理人かなり喜ぶと思われ(笑

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

◆チャットのような掲示板◆
初の訪問者も毎回訪問される方もどんどん書き込んでください!!
リンク
ブログ内検索
◆ カウンター ◆
◆ 現在のお客様数 ◆
現在の閲覧者数:
◆ 友達申請フォーム ◆

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。